Sekabe Log

ドライブ好きなオタクの雑記帳です

ブログ開設のお知らせ

 どうも、セカベです。とりあえず、はてなブログでブログ開設してみました。

 以前にもブログをやってましたが、諸事情(クラシックミニに関するブログでしたが、ミニを降りてしまった)で更新しにくくなってしまったので、こちらで心機一転ということで。

 内容はまぁ雑記ですかね。オタクの雑記です。Twitterもやってるんですけど、そっちで呟くと連投しなきゃいけないような長い内容とかをボチボチ書いていこうかなと。

 自分が好きな車やプラモ、フィギュアとかサブカル関連(アニメ、ゲームなど)の内容を書きたいかな~って思ってます。旅行好きでもあるので、まぁそれもちょくちょく。意外と多趣味、かもしれませんね。ブログの記事内容はバラエティ豊か(まとまりがないともいう)になりそうです。

 

 それではどうぞよろしくお願い致します。